はじめに

はじめまして。 きっちーといいます。 某国立大学で情報系の勉強しています。 サークルでRuby on Rails、研究室ではPythonを使います。

勉強したことを残しておこうと思いこのブログを始めました。 特にサークルでのRailsの方を中心にやっていきたいと思っています。 これからサークルに入ってきてRailsを勉強することになる人たちのためにまだRailsの詳しくない状態の気持ちを残しておきたいと思っています。 Pythonの方はまだ触ったこともないので無知を晒すと思いますが温かい目で見守って下さい笑。 Pythonはやり始めたら何か書きます笑。 稀に全然関係無いことも投稿するかもしれません。

短いですがこんな感じです。 よろしくお願いします